SSブログ

ももクロ 紅白卒業 [FORCE 口コミ]

52.jpg


ももクロの紅白落選について疑問の声が
出ています。


ももクロメンバーは『悔しい』と言っていますね。
NHKによると紅白出場歌手は

・今年の活躍
・世論の支持
・番組の企画、演出

によって先行していると。


もちろん事務所の力も関係しているのでしょうね。
ジャニーズの出場組数は凄いですから。


ももクロは今年出したシングルは
3作全てオリコンチャート4位以内に入っています。
それでも紅白には出られないんだから
厳しいですね。


紅白卒業なんて発言していましたが、
それはそれでいいのかな。
まぁ毎年カウントダウンコンサートを
するならファンは嬉しいかも。


そういえばももクロは恋人いるのでしょうか?
ももクロファンと言っていたまーくんは
里田まいと結婚しました。


ももクロメンバーに恋人ができて
彼の精力の低さに悩んだら、
精力剤をおすすめします。


FORCEの口コミが良いので
見て欲しいです。


テレビ離れと言われている昨今ですが
紅白の話題は盛り上がるんですね。


昨年は松田聖子の母の顔が見られて
グッときました。娘の姿に涙していましたね。


今年はどんな紅白歌合戦になるのでしょう。
イノッチの落ち着いた司会が楽しみですね。
綾瀬はるかさんの頑張りも応援したくなります。


トリは誰になるのかな?






シトルリンDXの増大効果は期待できる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。