SSブログ

シトルリンDXの増大効果は期待できる [シトルリンDX 増大]

123-1-3シトルリンDX 増大.jpg

私の彼はペニスがポークビッツのように小さいので、

何回エッチをしても奥まで届かないから欲求不満なんです。


今のままでは彼の将来が心配なので、

サイズ大きくするためにいろいろ実験をしてみました。


お湯をかけてから氷水で冷やす荒療法や、

ペニスを思いっきり叩くなど、考えられる刺激を与えてみました。


特訓の結果、一時ではありましたが

ペニスがかなり大きくなったんです。


彼はきっと私の愛情に応えるために元気になったんだと思いましたが、

結局ペニスは大きくなるどころか小さくなり反応しなくなりました。


彼は私を見るたびに怯えた目をして逃げてしまい、

今まで頑張ったのが逆効果になってしまいました。


それならシトルリンDXの増大効果を期待して、

彼にもう一度自信を取り戻させようと思いました。


毎日、目の前でシトルリンDXを飲ませて優しくほめるようにしました。


逃げていた彼も少しずつ心を開いてくれて、

ペニスもウインナーサイズまで大きくなりました。


成長してきた彼を見ると可愛らしくて、もっと育ててみようかな。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。