SSブログ

友人の話と私の夫婦生活・・・ [精力回復]

1.jpg


35歳になる友人がいるんだが、
彼は同年代の女性と同棲して10年にもなる。


その同棲相手との関係もとてもよく、
ケンカなども滅多にしないし、休みのときは常に一緒に行動したりして
まさに理想のカップルといった感じだった。


なんで結婚しないのか、不思議なくらい。


そんな友人が、職場の若い新入社員に猛アタックを受け、
その誘惑に負けてしまったんだそうだ。


同棲している彼女には何の不満もないけど、
いわゆる恋愛のドキドキというのもないらしい。


で、新しい彼女にはいわゆる恋愛のドキドキがあり、
それが新鮮で、同棲相手の彼女と別れようと思っているのだとか。


確かに、一回り近く若い女の子から誘惑されたらフラつくのはわかるけど、
今まで波風なく、楽しく過ごせてきた彼女を捨てられるものかとビックリした。


共通の友人たちとは、「お前、刺されても文句言えないよ。」と脅したが、
本人はもう心を決めた模様。


10年も同棲していた30代半ばの女性を捨てるって、
慰謝料とかもすごい請求されそう。


まぁ、自分にとってはしょせん他人事だから、お前の好きにすれば?と言っておいたが、
恋は盲目とはよく言ったもんだよなぁとつくづく思った。


そんな俺は嫁さんと最近仲良し。


夜の生活も少なくなってきたが、とある友人から、シトルリンDXのことを聞いたんだ。


シトルリンって聞きなれないけど、元々、医薬品として使われていたんだって。


だから、効き目はすごいらしい。


どこに効くかって、そんなことは聞いちゃいけないね。


確かめてみてね!!







共通テーマ:健康
-|シトルリンDXの副作用は気にならない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。